温泉旅館で女性はこれに気をつけましょう。

温泉旅館では、女性はいろいろと気をつけるべきことがあります。
 
 
 
 
まず、すっぴん問題。
 
 
「温泉に入るときに、完璧完全フルメイクというのも不自然だし、
かといって、すっぴんには自信がないし・・・・」
 
 
という声をよく聞きます。
その気持、よくわかります。
いつもちゃんとメイクをしているのなら、
いきなりすっぴんになることに抵抗があるのも、よくわかります。
 
 
 
 
 
しかし、結論から言えば、
これは、フルメイクはNG.
すっぴんをおすすめします。
 
 
 
 
なんといってもお風呂でフルメイクは不自然です。
そして、いくらウォータープルーフで固めても、
お風呂の中で激しくお化粧崩れしてしまったら、
それ以上のホラーはありません。
 
 
 
アイシャドウやアイラインがでろ~んとなって、
パンダ目・・・ならまだいいのですが、
ゾンビ目になってしまったら、それこそ目も当てられません。
 
 
 
 
 
そんなことにならないためにも、
ぜひ、すっぴんを!!
 
 
 
 
しかも、男性の意見としましては、
 
「温泉で見るのは、すっぴんのほうがかわいい」
 
 
っという声もありますので、
これも聞き捨てなりません。
 
 
 
 
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、
ここですっぴん披露をするのも、
温泉旅行の楽しみの1つかもしれませんね。




気をつけて!温泉旅行で一番多いカップルケンカの原因はこれ!
温泉旅行で96%のカップルは◯◯になります!

関連記事一覧

温泉旅館のチェックインで気をつけること

温泉旅館のチェックインで気をつけることがあります。         まず、チェックイン。 チェックインの時間は、ちゃんと調べておきましょう。...

温泉のある旅館のお食事

温泉のある旅館に泊まるのなら、 お食事も楽しみの1つですね。         その土地でとれるお野菜や名物を使った郷土料理や、 季節のものを...

温泉のある旅館にとまるという非日常の素敵

毎日のお仕事お疲れ様。 お仕事は楽しいですか?順調ですか? たまには、温泉旅行に行きませんか? 休日を使って、国内の温泉にいってみませんか?...

温泉旅館街をおさんぽしよう

せっかく来た温泉旅館です。 せっかく来た国内旅行です。         あまりスケジュールを詰め込むのではなく、 ゆっくり、のんびりするのも...

やっぱり女子は国内旅行が大好き

なんだかんだで、女子は旅行が大好きです。 海外旅行も魅力的ですが、そうそう気軽に行けるものではありません。 しかし、国内旅行なら、お金もそん...